カテゴリー別アーカイブ : 心斎橋店 山中

七夕「短冊に願い事を書こう!」

こんにちは、心斎橋店の山中です。

今年は例年になく梅雨入りも早く嫌な季節がやってきましたね!
こんな時期だからこそ早く梅雨明けが来るように
七夕に願いを(^^♪
なんて願いも良いかもしれませんね!(^^)!

そういえば昨年はこんなことを短冊に願い事を書いたのを思い出しました。
ちょうど昨年ル・クロが長年温めてきたフランチャイズ募集を始める際に
上手くいくようにと短冊にしたためた記憶があります。
その願いが叶い
この6月16日にフランチャイズ1号店をオープンする運びとなりました。
願えば、叶うことを目の当たりにしました(`・ω・´)b

みなさんも願えば叶うかもしれませんね🎶(^^♪

ル・クロでは「七夕」イベントとして
6月26日(月)~7月9日(日)
期間中、ご来店のお客様に短冊をお渡しいたします。
短冊に願い事を書いてスタッフに渡していただくと
ディズニーのおりがみをお一つプレゼント!
(大人の方は20円券プレゼント)

皆様のご来店をお待ちしております!

※おりがみは数量限定です、無くなり次第終了になります。ご了承ください。

七夕

みんなで折ろう!鯉のぼり★

みなさん こんにちは!

ル・クロワッサン心斎橋店の山中です。
今年の大型連休みなさんはどうお過ごしですか?

私は1日しかないお休みをリフレッシュしようと
今、舞洲で開催されているネモフィラ祭りに子供と行ってきました。
コロナ禍のため2年連続中止となり3年目にやっと開催と待ちに待っていました。
Instagramの投稿などを見ていたので、とっても楽しみにしていましたが、
予想を超える美しさに感動でした。
(海の青と一面の花畑の青が一体化して美しい!)
子供と出かける機会も少なくなっていましたが、
開放的な空間で自然を満喫でき大満足でした。
青のネモフィラの花言葉は「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」
そんな花言葉通り一人で行っても、
家族・恋人同士でも花言葉に結び付く何かが
あなたにも見えてくるかも?

さてル・クロでは子供の日企画として
「みんなで折ろう!鯉のぼり★」を開催します。
5月5日限定で折り紙をプレゼントします!(当日ご来店のお子様に)
※北新地店は5月2日に開催します!

ル・クロでは、ゴールデンウィークもしっかり通常営業しています。
そんなお休みのお出かけ、通勤通学の行き帰りに是非お立ち寄りください。

※プレゼントは数量限定です。無くなり次第終了となります。ご了承ください。

みんなで折ろう!鯉のぼり

お母さんの似顔絵上手に書けるかな

みなさん こんにちは!

ル・クロワッサン心斎橋店の山中です。
少しずつコロナとの共存が余儀なくされ
アフターコロナへと変化が求められる時代に入ってきました。
みなさんくれぐれもお気を付けください。

そんな中、今年のゴールデンウィークは
個々に違いますが、最長10連休と驚きですね!
しかしゴールデンウィークの過ごし方で、
調査の結果、6割の方がお家でゆっくり過ごされるという回答の多さに、
みなさんの新しい生活様式にスライドされている事を実感しました。

さて
ル・クロでは、4/29~5/8までの期間
「お母さんの似顔絵上手に書けるかな」企画を開催します。

ご参加されたお子様にメッセージボードをプレゼントします!

お母さんの似顔絵は、お店のスタッフにお渡しください。
5/15までお店に飾ります!

ル・クロでは、ゴールデンウィークもしっかり通常営業しています。
そんなお休みのお出かけ、通勤通学の行き帰りに是非お立ち寄りください。

※プレゼントは数量限定です。無くなり次第終了となります。ご了承ください。

お母さんの似顔絵上手に書けるかな

こどもの日限定☆子どもに鯉あられプレゼント!

みなさん こんにちは!

緊急事態宣言下、不要不急の外出自粛を求められ、外に出かける機会も少なくなり
窮屈な毎日が続く昨今ですが、こんな時だからこそ楽しめる事を考えるのも
人間だから出来る事なんだなぁと思います。

ちなみに私は、最近食べ過ぎ・運動不足もあり、
ぽっちゃりお腹が目立ちだしましたので、
縄跳びエクササイズをYouTubeを見ながらベランダで始めてみました。
調べてみると縄跳びは、有酸素運動になり脂肪燃焼効果や
体の47種類ほどの筋肉を使う全身運動としても最適という事にびっくりでした。
子供の頃はあんなに普通にやれていたことが、数分間飛ぶだけでもう汗だくです。
続くか心配ですが、このおうち時間を有意義に使いたいと思います。

さて、ル・クロでは、こどもの日 5/5(水)限定で、
当日ご来店のお子様に
鯉あられ1つプレゼントというイベントを開催します。

遠出やレジャーが難しいこの機会に、お子様と楽しい時間を過ごされるのは
いかがでしょうか?
是非お近くのル・クロに足を運んでみては!

※鯉あられはなくなり次第終了となります。ご了承ください。

心斎橋店 山中

七夕-短冊大募集☆

 みなさん、こんにちは!

 先日この時期に話題になる幸せ探しの旅に出ました。
 四葉のクローバーの紫陽花版ですかね(笑)
 可愛すぎるハートの紫陽花が「幸せを呼ぶ」や「恋が叶う」など
 諸説ありますが、コロナで自粛や会いたい人と会えないなど
 ステイホームで疲れた心を癒しに行ってきました。
 京都の有名寺、奈良の有名寺2件訪れて見事な紫陽花に
 心が晴れやかになりました。
 もちろん目的のハート紫陽花も3つ見つけましたよ!
 ブルー、バイオレット、パープルの3色です。
 あとはピンクやマーブルにも次の休みに挑戦する予定です(笑)

 さてそんなこの時期にル・クロでは七夕企画を各店で開催いたします。
 七夕の由来がまるでコロナの今のような不思議な気もしますが、
 短冊に願い事を書いてお願いをしようという内容です。
 参加していただいた方には、
 七夕オリジナルのプチマドレーヌを1個プレゼントします。

 是非この機会にル・クロにご来店ください。

 *短冊・プチマドレーヌはなくなり次第終了とさせていただきます。
 *心斎橋店のプレゼントは「花火セット(小)」になります。

心斎橋店 山中



ページ上部へ戻る