カテゴリー別アーカイブ : あびこ店 三好

父の日イベント「お父さんに感謝状を書こう!」

こんにちは!あびこ店の三好です。

今年ももう5か月も過ぎ、雨が続くじめじめした時期がやってきましたね。
北海道に住んでいた頃は梅雨なんてなかったので毎年新鮮な気持ちになります。

さて
ル・クロでは
6月5日(月)から6月18日(日)まで父の日のイベントを開催します!

お父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるいい機会です!
感謝状を書いてお店まで持ってきてもらえれば
ル・クロのオリジナルラスクをプレゼントします!

ぜひともお近くのル・クロまでお立ち寄りください。

※オリジナルラスクは数量限定です。
無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

父の日イベント

HAPPY☆EASTER

HAPPY EASTER! 

ル・クロでは4/9~4/17の期間「HAPPY EASTER!」イベントを開催します!

期間中、商品をお買い上げのお客様にたまごのぬり絵用紙をお渡しします。
自由にたまごの模様や絵を描いていただいてスタッフにお渡しいただきますと
スヌーピーのたまご型カプセルに入った可愛い消しゴムをプレゼント!

可愛いタマゴになるよう好きな絵を書いてPOP!で明るく!
春のお祝いをしちゃいましょう!!

たまごの絵は24日までお店に飾らせていただきます。

※プレゼントは数量限定です。無くなり次第終了となります。ご了承ください。

HAPPY EASTER

お母さんの似顔絵大募集!

皆さん こんにちは!

5月9日(日)は母の日ですね!
いつも愛情たっぷりに家族を支えてくれるお母様。感謝でいっぱいです!
普段はなかなか機会がないけど、この日は素直に『ありがとう!』言えそうな気がしちゃいます!
美味しいパンで笑顔になる、そんなお手伝いができますと幸いです!
感謝の日にルクロの手作りパンをご一緒にいかがでしょうか?
5月も新商品を多数ご用意しております!是非、『感謝を伝えるパン』を探しにいらしてください。

ル・クロワッサンでは
5月1日~5月9日の期間「お母さんの似顔絵大募集」イベントを開催します。
ご参加されたお子様にプチマドレーヌをお一つプレゼント!
似顔絵用紙はお店スタッフにもらってね♪
描いていただいた似顔絵は5月9日までお店に飾ります!
(5月10日以降に似顔絵を取りに来ていただきましたらお渡しします)

お母様に気持ちが伝わりますように♪ Happy Mother‘s Day‼

※プチマドレーヌはなくなり次第終了となります。ご了承ください。

あびこ店 清水

お父さんと一緒に写真を撮ろう!

みなさん、こんにちは!

ル・クロワッサンでは
6月7日から6月21日までの期間限定で
父の日企画と言うものを開催します!

内容としましては
お父さんにメッセージを送ろう!&一緒に写真を撮ろう!!です。

普段言えないことなどメッセージカードに記入してプレゼントというのはいかがですか?
口では言えない、でも感謝の言葉を伝えたい!と言う方にピッタリの企画をご用意しました!

ぜひ!ルクロでお父さんに感謝のメッセージを伝えよう!!

*撮りました写真は店頭で貼り出しさせていただきたいと思います。
*お父さんと一緒に写真撮影されたお客様にディズニーのキラキラペンをプレゼントします!
*プレゼントはなくなり次第終了。撮影した写真データはイベント終了後削除させていただきます。

あびこ店 山下

七夕☆彡

こんにちは!
あびこ店の今西です。
今年も早いもので、半年が過ぎましたね。
私があびこ店に異動になって1年が経ったと思うと、感慨深いものがあります^^

さて、7月のイベントと言えば七夕です!
今年は願い事を短冊に書いていただき、お持ちいただけましたら
花火をプレゼントさせていただきます(*^^)v

7/1(月)~7/7(日)までです!
たくさんのご参加お待ちしております☆彡

※短冊はレジにてお渡しいたします。スタッフへお声がけください。
※花火は無くなり次第終了。ご了承ください。



ページ上部へ戻る