カテゴリー別アーカイブ : 宝塚店 畑地

母の日イベント「お母さんの好きなところや思い出を書こう!」

☆こんにちは!宝塚店の畑地と申します☆

花粉症がそろそろ落ち着きをみせ始めた今日この頃。
皆様のお鼻はいかがですか?
私は今年花粉症が大爆発しまして
家から一歩も出る事が出来ないほど悩まされてました。
そんな花粉も落ち着き、ウキウキする日が続いてます。

こんな時は普段からお世話になってるお母さんに
愛のメッセージを送りましょう!

ル・クロでは
5月1日(月)~5月14日(日)
母の日イベントを開催します!

お母さんの好きなところやお母さんとの思い出などを書いて
お店に貼り出しましょう☆
きっとお母さんも喜んでくれる事間違いなし!!

参加されたお子様にはアニマルお手紙セットをプレゼントします。
この機会にぜひお子様とご来店ください。
(5月5日(金・祝)こどもの日は、一日限定でお子様にお菓子のプレゼントもありますよ!
※北新地店は5月2日(火))

※お手紙セット・こどもの日のお菓子は数量限定です。無くなり次第終了となります。ご了承ください。



こどもの日

桜の木を満開にしよう!

ようやく寒さも一段落しましたこの頃ですが
皆様はどうお過ごしでしょうか?

休みの日は、暖かくなると家から出たくてうずうずしますよね?
そんなお休みのお出掛け帰りに、ル・クロにも是非お立ち寄りください。

ル・クロでは春のイベントとしまして
「桜の木を満開にしよう!」を開催します。
桜のシールに新学期の目標や卒業したいことなどを記入して頂きますと
文具セットをプレゼントします!
早いもの勝ちですので、早めのご来店お待ちしております。

書いていただいた桜シールは
店内の桜の木(の絵)に貼って飾らせていただきます。
みんなで桜の木を満開にしましょう♪

※文具セットは数量限定です。無くなり次第終了となります。ご了承ください。

桜の木を満開にしよう

パッピーバレンタイン!

今年もバレンタインの季節がやってきました!

普段お世話になってる方への感謝の気持ちや、
思っている方への気持ちを伝えるチャンス☆
今年も何かと人との距離を取りがちにはなりますが
バレンタインを機に気持ちの距離を近づけてみてはいかがでしょうか?

ル・クロでは、バレンタインイベントとして
2/14(日)一日限定で
2月の新商品(チョコレートのパン4品)1つ以上お買い上げのお客様に
当店の焼き菓子をプレゼント致します。
是非、この機会にル・クロをご利用ください。

●新商品の詳細はコチラ
https://www.le-cro.com/news.html#new

※北新地店は2/12(金)に開催致します
※焼き菓子はなくなり次第、終了とさせていただきます。

こどもの日はルクロワッサンへ!

みなさん、こんにちは!

春の陽気で日中は気持ちよくなってきました。
しかし、最近の話は新型コロナばかりで、
なかなか外に出る機会も少なくなりましたよね。。。
早く収束を願うばかりです。

さて、そんな暗いニュースが続いていますが
ル・クロワッサンでは
5月5日の子供の日にご来店されたお子様に
プチクロをお一人1個プレゼントさせて頂きます。
この機会にお子様と楽しい時間を過ごされるのは
いかがでしょうか?
ぜひご来店ください。

※心斎橋店は「鯉あられ」になります。

宝塚店 畑地

宝塚店のラジオ体操♪

暑い日が続く毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
宝塚も毎日カンカン照りが続いてます。(^^;

宝塚店では毎年恒例のラジオ体操を
8月1日~7日までの7日間開催しました!

毎年見慣れた子供達や新たに来られた親子連れなどで
今回も大賑わいのイベントでした!

参加していただいた方には感謝を込めて
割引チケットをお渡しする、ちょっぴりお得なイベントですので
これをご覧になられた方は来年こそ是非!ご参加よろしくお願いします!

では、暑いので体調にはくれぐれもお気を付けて
焼きたてパンの揃ったル・クロワッサンへ今日もレッツゴー♪

宝塚店 店長 畑地



ページ上部へ戻る