ル・クロの店長ブログ

ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィン☆
ル・クロワッサン天神橋店 田中です。

ただいまル・クロワッサンでは、ハロウィンパンプキンの重さ当て企画を実施中です♪
ピタリ賞(プチクロ10個)・ニアピン賞(100円券)それぞれ素敵なプレゼントあります!
はずれでもお菓子をプレゼントしております☆
是非チャレンジしてくださいね!

そしてそして、ハロウィンは何と言っても「トリックオアトリート」ですよね。
月末の3日間はレジにて「トリックオアトリート!」と、
元気よく言ってくれたお子様にお菓子をお一つプレゼントします♪
元気よくが大事ですよ~♪
尚、お菓子が無くなり次第イベント終了です。お早めに☆

ハロウィン

「こんなパンあったらいいな」大募集!

こんにちは!庄内店の藤多です!

秋突入!
少し涼しくなったような気もしますが、まだまだ残暑は続くようで・・・
店内では厨房も暑く熱中症対策ということで、
ネッククーラーを導入☆
今回はスタッフに好評で、なんとか残暑を乗り切れそう?です!

さてさて!
秋は食欲の秋、芸術の秋、ということで9月のふれあい企画は
「こんなパンあったらいいな」と題しまして
こんなパンが食べたいというパンを絵に描いて持ってきてください!
参加してくれた方には可愛いパンのスクイーズをプレゼントします!

そしてそして!全店で回収したアイデアを参考にし
今後商品として
あなたのアイデアパンが店頭に並ぶかもしれません!
乞うご期待☆☆

こんなパンあったらいいな

ル・クロの夏まつり☆くじ引き大会

阪神タイガースのマジックが点灯してます!
「アレ」へのカウントダウンがはじまりました!!

こんにちは!堺東店の井上です!

今年は大きなスポーツイベントが多い気がします。
野球のWBCにはじまり、最近は福岡で世界水泳がありました。
世界卓球やバレーボールのネーションズリーグも盛り上がりました。
現在、世界陸上がハンガリーで開催中!
このあともバスケットボールのワールドカップやラグビーのワールドカップもありますね。
他にもいろいろありそうですが!
順番に見ているとあっという間に月日が経ちますよ。
もうすぐ夏も終わり・・・・・いや、まだか・・・・・まだやな・・・・・

8月23日、24日はルクロの夏まつりイベントです!
みんな大好き「くじ引き大会」です!
暑い日が続きますが、こまめな水分補給をしながらお近くのルクロへLet’sGo!!!

くじ引き大会

七夕「短冊に願い事を書こう!」

こんにちは、心斎橋店の山中です。

今年は例年になく梅雨入りも早く嫌な季節がやってきましたね!
こんな時期だからこそ早く梅雨明けが来るように
七夕に願いを(^^♪
なんて願いも良いかもしれませんね!(^^)!

そういえば昨年はこんなことを短冊に願い事を書いたのを思い出しました。
ちょうど昨年ル・クロが長年温めてきたフランチャイズ募集を始める際に
上手くいくようにと短冊にしたためた記憶があります。
その願いが叶い
この6月16日にフランチャイズ1号店をオープンする運びとなりました。
願えば、叶うことを目の当たりにしました(`・ω・´)b

みなさんも願えば叶うかもしれませんね🎶(^^♪

ル・クロでは「七夕」イベントとして
6月26日(月)~7月9日(日)
期間中、ご来店のお客様に短冊をお渡しいたします。
短冊に願い事を書いてスタッフに渡していただくと
ディズニーのおりがみをお一つプレゼント!
(大人の方は20円券プレゼント)

皆様のご来店をお待ちしております!

※おりがみは数量限定です、無くなり次第終了になります。ご了承ください。

七夕

父の日イベント「お父さんに感謝状を書こう!」

こんにちは!あびこ店の三好です。

今年ももう5か月も過ぎ、雨が続くじめじめした時期がやってきましたね。
北海道に住んでいた頃は梅雨なんてなかったので毎年新鮮な気持ちになります。

さて
ル・クロでは
6月5日(月)から6月18日(日)まで父の日のイベントを開催します!

お父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるいい機会です!
感謝状を書いてお店まで持ってきてもらえれば
ル・クロのオリジナルラスクをプレゼントします!

ぜひともお近くのル・クロまでお立ち寄りください。

※オリジナルラスクは数量限定です。
無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

父の日イベント



ページ上部へ戻る