カテゴリー別アーカイブ : 堺東店 井上

ル・クロの夏まつり☆くじ引き大会

阪神タイガースのマジックが点灯してます!
「アレ」へのカウントダウンがはじまりました!!

こんにちは!堺東店の井上です!

今年は大きなスポーツイベントが多い気がします。
野球のWBCにはじまり、最近は福岡で世界水泳がありました。
世界卓球やバレーボールのネーションズリーグも盛り上がりました。
現在、世界陸上がハンガリーで開催中!
このあともバスケットボールのワールドカップやラグビーのワールドカップもありますね。
他にもいろいろありそうですが!
順番に見ているとあっという間に月日が経ちますよ。
もうすぐ夏も終わり・・・・・いや、まだか・・・・・まだやな・・・・・

8月23日、24日はルクロの夏まつりイベントです!
みんな大好き「くじ引き大会」です!
暑い日が続きますが、こまめな水分補給をしながらお近くのルクロへLet’sGo!!!

くじ引き大会

お父さんに似顔絵を描こう!

みなさん こんにちは!

堺東店の井上です。
まもなく梅雨入りですね!今年は例年よりも早い梅雨入りになる予報でしたが、結果少し遅れているみたいです。
ま、どっちにしても梅雨は来るんですがね~
それが終わると夏!です。
今年は猛暑だそうです。⇐いつも言っている気が・・・
今年は目一杯遊んでやろうと思っております。⇐毎年目一杯遊んでる
釣りに登山にキャンプにBBQなどなど。⇐休みたらないです・・・

さて、ル・クロでは6月6日~19日まで「お父さんに似顔絵を描こう」というイベントを開催します!
ご参加いただいたお子様にはキャラクター扇子をプレゼント!!!⇐なんのキャラだろう?
描いていただいた似顔絵は各店舗に飾ったあとご返却可能ですので想い出づくりに是非ご参加ください!

※プレゼントは数量限定です。無くなり次第終了となります。ご了承ください。

お父さんに似顔絵を描こう

お父さんの似顔絵大募集!

みなさんこんにちは。


6月になりました。今年は早々に梅雨入りしましたね。雨はイヤですね。
遊びにいけないし・・・
いや、このご時世控えめにしないといけないので丁度いいかな~。

  
今月は父の日です! 
こどもたちのおうち時間の1つに「パパの似顔絵」などいかがですか?
「パパの似顔絵」持ってきていただけたらルクロで人気の焼き菓子をプレゼント!!!


似顔絵用紙は各店レジにて配布します。


似顔絵募集期間は
本日6月7日(月)から6月20日(日)まで
描いていただいた似顔絵は6月20日までお店に飾ります!


みなさんぜひご参加ください!


みんなで花火を打ち上げよう!

みなさん、こんにちは!

今回は7月8日(水)からスタートの「みんなで花火を打ち上げよう!」イベントのご案内です!
今年は新型コロナウイルスの影響でほとんどの花火大会が中止となりそうです。
せっかくの夏の風物詩が・・・。
花火大会って江戸時代に8代将軍徳川吉宗が大飢饉による慰霊や疫病退散を祈願する目的で始めたとか。
当店も同じ思いで「みんなで花火を打ち上げよう!」を開催します!

8日(水)~31日(金)までの期間中、皆様に「しずく型」のシールをお渡しします。
そのシールにこの夏にしたいことやメッセージを書いてスタッフにお渡しください。
メッセージを書いていただいたお客様には花火セットをプレゼント!!!

そして、書いていただいた「しずく型シール」で大きな花火(の絵)を作成します! 
完成した花火はル・クロワッサンの公式インスタグラムにて8月8日頃に公開予定!

みんなの「想い」をひとつにして花火を打ち上げよ~!!! 
そしてコロナどっか行け~!!!

*プレゼントの花火セットはお1人様1つ限り、なくなり次第終了とさせていただきます。

堺東店 井上



芸術の秋!ル・クロの好きなパンを描こう!

こんにちは! 堺東店の高山です。
9月に入り、早くも秋の訪れを感じている人も
いるのではないでしょうか?

秋といえば!というものはたくさんありますね。
食欲、芸術、読書など、皆様はどの秋が好きですか?

僕はもちろん食欲の秋!
新鮮なサンマを塩焼きにして白米と一緒に…
秋はあの瞬間が楽しみで堪りません(´▽`*)

ル・クロワッサンでは9月8日(日)~23日(月・祝)まで
毎年恒例の『芸術の秋』企画を行います。
皆さんが好きなル・クロのパンの絵を描いてください。
お子様にはおもちゃ、大人には50円分の割引券をプレゼント!

去年はお子さんのかわいらしい絵から元気をもらったり
大人の本気の画力に驚いたりしました。笑

今年もパンを作りながら、皆様の絵を楽しみに待ってます!
是非、ご参加ください!



ページ上部へ戻る