カテゴリー別アーカイブ : 庄内店 藤多

「こんなパンあったらいいな」大募集!

こんにちは!庄内店の藤多です!

秋突入!
少し涼しくなったような気もしますが、まだまだ残暑は続くようで・・・
店内では厨房も暑く熱中症対策ということで、
ネッククーラーを導入☆
今回はスタッフに好評で、なんとか残暑を乗り切れそう?です!

さてさて!
秋は食欲の秋、芸術の秋、ということで9月のふれあい企画は
「こんなパンあったらいいな」と題しまして
こんなパンが食べたいというパンを絵に描いて持ってきてください!
参加してくれた方には可愛いパンのスクイーズをプレゼントします!

そしてそして!全店で回収したアイデアを参考にし
今後商品として
あなたのアイデアパンが店頭に並ぶかもしれません!
乞うご期待☆☆

こんなパンあったらいいな

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン☆
ル・クロワッサン庄内店の藤多です。

ただいまル・クロワッサンでは、人気の食パンに「ハッピーハロウィンくじ」が付いております♪
当たりはなんとプチクロ5個券のプレゼント!
はずれでもお得な割引券をプレゼントしております。食パンの袋もハロウィン仕様☆
是非ハロウィンくじにチャレンジしましょう!

そしてそして、ハロウィンは何と言っても「トリックオアトリート」ですよね。
月末の3日間はレジにて「トリックオアトリート!」と、元気よく言ってくれたお子様にチョコレートをお一つプレゼントします♪
元気よくが大事ですよ~♪

ハロウィンくじ、チョコレート、共に無くなり次第終了です。お早めにチャレンジを☆

ハロウィン

みんなで花火を打ち上げよう!

みなさま、こんにちは!

ル・クロワッサン庄内店の藤多です。
暑い夏はまだまだ続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私は先日久しぶりに淡路島の海へ家族で遊びに行きました。
日焼け止めなど塗らずたっぷり遊んできたのですが、
帰ってくると体が熱い熱い・・・
洲本の大浜海水浴場!海上アスレチックあり!
トイレ&シャワー綺麗!おすすめです!!

今年は各地で花火大会が復活しています。
大阪では8月27日土曜日になにわ淀川花火大会があります。
三年ぶりの花火大会、とても楽しみですね☆

さて
ル・クロの夏のふれあい企画は「みんなで花火を打ち上げよう!」です。
といっても、お店で花火をするのではなく、『しずく型シール』に
夏にやりたい事や、元気になるメッセージを書いて頂き
店頭にて貼り合わせ大きな花火を作ります!
参加された方にはささやかながら花火セットをプレゼント☆
(大人の方は20円券プレゼント☆)

是非皆様のご参加お待ちしております。
暑い夏を吹き飛ばそう!!

みんなで花火を打ち上げよう!
※花火はなくなり次第終了となります。ご了承ください。

みんなで花火を打ち上げよう!

こんにちは!
庄内店の藤多です。

今年もあつ~い夏がやってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
たくさん水分補給して、パンをいっぱい食べて
暑い夏を乗り切りましょう!!

今年も各地のイベントは中止・延期が相次いでいます。
そこでささやかではございますが、ルクロで花火を上げたいと思います!!
どないしてあげるねん!と思われますが、
花火・・・しずく型のシールを皆様にお配りしますので、
夏にやりたいことや元気になるメッセージを書いてお店にお持ちください。
皆様の元気いっぱいのメッセージを店頭で花火型に貼りだします。

【期間】
8月1日(日)~8月29日(日) 
完成した花火(の絵)は8月31日(火)までお店に貼り出します。

【プレゼント】
ご参加いただいた方にはミニ花火セットをプレゼント(大人の方には20円券プレゼント!)

大変な状況は続きますが、ルクロでは引き続き楽しい企画を提案していきます♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

※ミニ花火セットは無くなり次第終了となります。

おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を描こう!

こんにちは!
ル・クロワッサン庄内店の藤多です。
9月!暑さも和らいできて、もう秋の到来を感じます。
芸術の秋、敬老の日ということでおじいちゃんおばあちゃんの似顔絵を描いてみませんか?️
こういうご時世で逢いに行けない方も多いと思います。
似顔絵を写真で送っても喜ばれますよ♪

ル・クロワッサンでは、9/12(土)~9/22(火)まで
「おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を描こう!」イベントを開催しています。
イベントにご参加いただいたお子様には
ロケットクレヨン1本、もしくは無印良品の入浴剤をお1つ
プレゼントいたします!
(描いていただい絵は9月30日までお店に飾らせていただきます。)
皆様のご来店をお待ちしております!

お店以外でも…
食欲の秋といえば
ル・クロワッサンでは通販やデリバリーも取り扱っております。
久しく逢えないあの人に、ルクロのパンを贈ってみてはいかがでしょうか

*プレゼントはお1人様1つ限り、なくなり次第終了とさせていただきます。



ページ上部へ戻る