カテゴリー別アーカイブ : アベノ店 新宅

開運☆おみくじ

新年あけましておめでとうございます。
本年もル・クロワッサンを宜しくお願い致します。

ル・クロでは
新年「開運おみくじ」イベントを開催します!
500円以上お買い上げで金券が当たるおみくじが引けます。
なんと1等は、お買い上げ金額の半額分の金券です。(上限2000円)
是非とも今年の運試しをル・クロワッサンでお試しください。

【各店の「開運おみくじ」イベント日程】
●心斎橋店・あびこ店 2023年1月4日(水)~1月10日(火)
●アベノ店 2023年1月5日(木)~1月11日(水)
●東中浜店・鶴見緑地店・宝塚店・堺東店・北新地店・庄内店・天神橋店
 2023年1月6日(金)~1月12日(木)

開運おみくじ

MERRY CHRISTMAS ! 欲しいプレゼントは何!?

こんにちは!アベノ店の太田です。
今年も早いものでもう12月です。
季節も冬らしくなりかなり肌寒い日が続きますね。

今年最後のふれあい企画が12月4日~スタートします。

12月4日(土)~25日(土)まで
クリスマス企画がスタート!!

サンタさんに欲しい物を専用の紙(スタッフにもらってね)に書いてもらい、
スタッフにお渡し頂くと
クリスマスタオルハンカチをプレゼント!!

書いていただいた用紙はクリスマスまでお店に飾らせていただきます。

お店にお越しの際はぜひイベントにご参加ください!
皆様のご来店をお待ちしております。

※プレゼントはお一人様お一つ、ハンカチが無くなりましたら別のものか「ル・クロの20円券」になります。

Merry Christmas!

みなさん、こんにちは。

もう気づけば今年も残りわずかですね。
今年は何も出来ない日々が続いて大変な一年でしたね。
私も家族旅行にも行けず家で過ごす日々でした。
さて、そんな中ですが
12月5日(土)~25日(金)まで
当店でクリスマスイベントが開催されます。

サンタさんの塗り絵をしてスタッフに渡していただくと
「アマビエマスク」をプレゼント!
ぬり絵の用紙はレジでもらってください♪

サンタさんの塗り絵をして
「アマビエマスク」を手に入れて下さい!!

描いていただいた用紙はクリスマスまでお店に飾ります♪
※マスクはお1人様お一つ限り。なくなり次第終了となります。
※鶴見緑地店と宝塚店はマスクか文具セット、どちらかお選びいただけます。

ハッピーイースター

こんにちは!

外に出かける機会が少なくなり窮屈な毎日ですが
皆様いかがお過ごしですか?

ル・クロワッサンでは4/1(水)~4/12(日)まで
イースターのイベントとして
「たまごのぬり絵をしよう!」を開催します(^^♪
ぬり絵にご参加いただいたお子様に
いろえんぴつ1箱をプレゼントします!

ご自宅でぬっていただいてもOKです。
ちょっとしたお時間にいかかでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております。

※数量限定。無くなり次第終了とさせていただきます。

アベノ店 太田

夏休みイベント!

みなさんこんにちは!
アベノ店の井上です。

今年の夏はとにかく暑いですね! 
地震、大雨、猛暑・・・・・大変です・・・・・
そんな中、いつもル・クロに足を運んでいただいてる皆様には感謝感謝です!

僕は毎年、海に3~4回ほど行きますが今年は行きそびれて先日初海!!!
あと1回ぐらいは行きたいなと思っております。

お盆休みも終わり、夏休みも終盤。
夏もあともう少し(たぶん・・・)。

みなさんも思いっきり遊んで思い出作りしてくださいね~!!!

さて、只今 ル・クロではお子さま限定ではありますが
「プチクロと写真を撮ろう!」というイベントを開催中です。

お子様がプチクロにかぶりついている姿をパチリッ!
夏休みの思い出作りの1つにいかがですか?

もちろん撮影用のプチクロはプレゼント!
ル・クロ全店で8月31日(金)まで開催中です!!!!



ページ上部へ戻る