ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » Merry Christmas!

Merry Christmas!

みなさん、こんにちは。

もう気づけば今年も残りわずかですね。
今年は何も出来ない日々が続いて大変な一年でしたね。
私も家族旅行にも行けず家で過ごす日々でした。
さて、そんな中ですが
12月5日(土)~25日(金)まで
当店でクリスマスイベントが開催されます。

サンタさんの塗り絵をしてスタッフに渡していただくと
「アマビエマスク」をプレゼント!
ぬり絵の用紙はレジでもらってください♪

サンタさんの塗り絵をして
「アマビエマスク」を手に入れて下さい!!

描いていただいた用紙はクリスマスまでお店に飾ります♪
※マスクはお1人様お一つ限り。なくなり次第終了となります。
※鶴見緑地店と宝塚店はマスクか文具セット、どちらかお選びいただけます。



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る