カテゴリー別アーカイブ : 東中浜店 寺下

サンタさんにどんなプレゼントをお願いしようかな?

こんにちは、東中浜店 店長の寺下です。

12月に入り、クリスマスのイルミネーションをあちこちで、見かけるようになりました。

私が子供の頃は、今のようにクリスマスが華やかな感じではなかったのですが、
近年の盛り上がりに
どことなく、心がウキウキする季節ですね!

子供が産まれてから、毎年頭を悩ませる季節になりました。
ここ数年は、サンタクロースさんへの、プレゼントを教えてもらえなくなり…
夫婦で、あの手この手で聞き出そうと作戦を考えいます。

さて
12月5日(月)より、ル・クロワッサン各店で

「サンタさんにどんなプレゼントをお願いしようかな?」イベントを開催します!

お子様に欲しいプレゼントを書いてもらうイベントで
もれなくクリスマスタオルハンカチをプレゼントします!
皆様も、このイベントで、お子様が欲しいプレゼントを知るチャンスです!
このイベントがあれば頭を悩ます事は無いハズ?

皆様のご来店お待ちしております。

※プレゼントは数量限定です。ご了承ください。

クリスマス

HAPPY HALLOWEEN☆スクラッチ

こんにちは、東中浜店 店長の寺下です。

暑いと感じる10月のスタートでしたが、
一気に肌寒い日なりましたね!
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

10月末には
ハロウィンがあります。
最近はハロウィンのイベントが盛り上がっていますね。
ルクロもハロウィン気分を少しでも
体験していただきたいと思い

10月29日(金)~31日(日)の期間
(鶴見緑地店・宝塚店・北新地店は27日(水)~29日(金)まで)
ハロウィンスクラッチキャンペーンを行います。

期間中、500円以上(鶴見緑地店・宝塚店は800円以上)お買い上げのお客様に
スクラッチカードを1枚お渡しします。
その場で削って、
割引券をゲットできます!

皆様のご来店をお待ちしております。

※スクラッチカードは数に限りがありますのでご了承ください。

LINE友だち限定☆抽選会

こんにちは
東中浜店 店長の寺下です。

いつもご利用ありがとうございます。

今、ほとんどの方が利用しているLINE。
とても便利なアプリです。
私は8年近く利用をしています。
利用しだして、こんなに普及するものとは当時思ってもいなかったです。
家族や友達だけではなく、
会社内のコミュニケーションにも利用し大変助かっています。

最近では、会員証やポイントカードの機能もあり、
ルクロも10月より
LINE公式アカウントをスタートしました。

★お得なイベントのお知らせです。

11月15日(日)~11月20日(金)
ルクロメンバーズ(LINEお友だち限定)の
抽選会を実施します。当たりがでると、

「ルクロのパンを3個まで、15%OFFのクーポン」をプレゼント!

お友達登録がお済でない方は、この機会に是非登録してください。
これからも、お得なイベントを企画しています!

※ご注意ください:「抽選ができる画像」がLINE上に届くのは15日です。
 それ以降にお友だち登録をしていただいても抽選できませんのでご注意ください。
 抽選会参加には14日中にお友だち登録をお済ませください。
 ★友だち登録は、ご利用になる店舗下の「友だち追加」ボタンをクリック(タップ)!

○ル・クロワッサン 東中浜店
友だち追加

○ル・クロワッサン アベノ店
友だち追加

○ル・クロワッサン 鶴見緑地店
友だち追加

○ル・クロワッサン 宝塚店
友だち追加

○ル・クロワッサン あびこ店
友だち追加

○ル・クロワッサン 心斎橋店
友だち追加

○ル・クロワッサン 堺東店
友だち追加

○ル・クロワッサン 北新地店
友だち追加

○ル・クロワッサン 庄内店
友だち追加

○ル・クロワッサン 天神橋店
友だち追加

皆様のご来店をお待ちしております!

バレンタインデー♪

こんにちは!明日はバレンタイン!

毎年ドキドキしていた頃が懐かしいですね!
あまり素敵な思い出はありませんが(*´Д`)笑

手作りチョコ、高級チョコ、質より量のチョコ
どんなチョコでも気持ちが伝われば
それだけで素敵なバレンタインになります(^^♪

ル・クロワッサンでは2月14日(金)バレンタイン当日ご来店のお客様に
お店からのささやかな気持ちでチョコをお渡しします。

※数量限定。無くなり次第終了とさせていただきます。
※庄内店は2月13日(木)の開催になります。

東中浜店 店長 寺下

ハッピーイースター!

ここ数年、日本でもイースターが話題になってきていますね!
キリスト教の復活祭!!
花が咲き、新緑が間近のこの季節にはぴったりのイベントです。

ル・クロワッサン各店では
4月8日(月)~21日(日)の期間、イースターイベント開催します。

イースターにちなみ!
たまごのぬり絵をして、スタッフにお渡しいただくと・・・

お子様に
☆☆ おもちゃをプレゼント ☆☆

ぬり絵は4/21(日)までお店に飾らせていただきます。
4/22(月)以降、お店に取りに来てくださいましたらお渡しいたします。

可愛いぬり絵でル・クロワッサンの店内を華やかにしてください♪
ご参加お待ちしております!

※おもちゃは数量限定です。なくなり次第終了。
※大人の方には50円券をプレゼントいたします。

東中浜店 寺下



ページ上部へ戻る