ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » サンタさんにどんなプレゼントをお願いしようかな?

サンタさんにどんなプレゼントをお願いしようかな?

こんにちは、東中浜店 店長の寺下です。

12月に入り、クリスマスのイルミネーションをあちこちで、見かけるようになりました。

私が子供の頃は、今のようにクリスマスが華やかな感じではなかったのですが、
近年の盛り上がりに
どことなく、心がウキウキする季節ですね!

子供が産まれてから、毎年頭を悩ませる季節になりました。
ここ数年は、サンタクロースさんへの、プレゼントを教えてもらえなくなり…
夫婦で、あの手この手で聞き出そうと作戦を考えいます。

さて
12月5日(月)より、ル・クロワッサン各店で

「サンタさんにどんなプレゼントをお願いしようかな?」イベントを開催します!

お子様に欲しいプレゼントを書いてもらうイベントで
もれなくクリスマスタオルハンカチをプレゼントします!
皆様も、このイベントで、お子様が欲しいプレゼントを知るチャンスです!
このイベントがあれば頭を悩ます事は無いハズ?

皆様のご来店お待ちしております。

※プレゼントは数量限定です。ご了承ください。

クリスマス



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る