カテゴリー別アーカイブ : 北新地店 仲村

「七夕」短冊に願い事を書こう!

皆さま初めまして! 北新地店の新宅と申します

今年も梅雨の季節がやってまいりました!
朝方はまだ涼しいのですが
昼以降はじめじめと湿度と気温が上がり
外を歩くだけで体力や気力が減ってゆく毎日です。。。
季節の変わり目でもあるので皆様お風邪や熱中症などには
お気を付け下さいね!

そして今年もやってまいりました
7月のイベント企画です!
7月と言えば七夕です!!

ルクロにご来店頂き短冊に願い事を書いてスタッフにお渡しいただくと
キャラクターの巾着袋をプレゼント☆

コロナ関連の規制が少しは緩和されたとは言え、
まだまだおでかけも気にしないといけないことですし
お子様だけではなく
大人の私たちもしたいことや行きたい場所
色々と思うことがあると思います!!
その思いや願いをこの機会に書いてみてはいかがでしょうか!?

私の願い事は「お客様と一緒に笑顔で話したい」です!

それでは、これから雨が多くなりますが雨にも暑さにも負けず
スタッフ一同頑張っていきますので
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

※巾着袋はなくなり次第終了となります。ご了承ください。

七夕

「七夕」短冊に願い事を書こう!

皆さんこんにちは。北新地店の高山です!

今年はコロナに加えて梅雨の期間が長いときたもので、
前年と同様過ごしにくい日々が続いていますね…(。-`ω-)

さて、話は変わりまして7月の企画です!
7月と言えばですよ!そう…七夕です!!

短冊に願い事を書いてスタッフにお渡しいただくと
折り紙をプレゼント(≧▽≦)
お子さんとおうちで遊ぶにはうってつけです♪

こんな世の中ですし、お子さんだけじゃなく我々大人も
やりたいこと、かなえたいこと満載だと思います!
その思いをこの機会に書いてみてはいかがでしょうか

ちなみに私の願い事は「今年こそ実家に帰る」です。
実家は鳥取なのですが、コロナの影響で1年半帰れておらず…
帰った際には祖父の家庭菜園で育った野菜を使ってパンを作り、
少しでも恩を形に出来たらなと思っています(*´▽`*)

ではでは、これから暑くなりますが熱中症等にはお気をつけて、
皆様のご来店をお待ちしております!!

※折り紙はなくなり次第終了となります。ご了承ください。

ル・クロの夏祭り

みなさん、こんにちは!

梅雨が明けたらすぐ猛暑!めちゃくちゃ暑いです!
蝉の声も聞こえ夏を感じるところではあるものの、
新型コロナウイルスの影響でお祭りはおろか、お盆休みや
夏休みに遠出ができない!という事態が続いていますね。
かく言う僕も、実家の鳥取に帰省することが出来ず、
母や祖母の魚料理が恋しくなっております( ̄▽ ̄;)
あぁ、カレイの煮つけが遠く感じる…(泣)

さて、そんな中ですが今月は『ル・クロの夏祭り』と題しまして
くじ引きのイベントを行います!
500円以上お買い上げで ※1
くじが1回引けるというもので
景品として割引券等が当たっちゃいます!ハズレなし!

店舗によって開催日・先着数が異なります。
詳しくは店内POPや会員メール、
下記のご案内をご確認ください!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、水分補給をしっかりして
熱中症でたおれることの無い様、元気に過ごしていきましょう!!

皆様のご来店をお待ちしております!

北新地店 高山

※1:宝塚店は1000円以上お買い上げのお客様対象となります。


★HAPPY HALLOWEEN★

みなさん、こんにちは!
北新地店 店長の辻です。

めっきり秋めいてきましたね。
10月といえばハロウィン!
ル・クロワッサンでは楽しい企画を用意してますよ!

【ハロウィンぬりえ】
参加するとおもちゃ1つプレゼント!

【ハロウィンパンをSNSに投稿しよう】
2つの#タグをつけてインスタグラムに投稿!

#ルクロでハロウィン
#ルクロワッサン
投稿画面をスタッフに見せるとプチクロ5個引換券をプレゼント!

ル・クロのハロウィン楽しんでくださいね♪
皆様のご来店お待ちしております!

※おもちゃはなくなり次第終了。ご了承ください。
※プチクロ5個引換券はお1人様1回のみのお渡しとさせていただきます。
※ハロウィンパンは一部店舗では販売しておりません。ご了承ください。

祝!新年福袋パン

明けましておめでとうございます。
北新地店 矢次です。
昨年は良いこと悪いこと色々なことがめまぐるしく世の中では起こりましたが
年も明け、皆様も清々しい新たな気持ちで楽しいお正月を
過ごされているのではないでしょうか。

新年早速ですが、ル・クロワッサンより皆様にご挨拶といたしまして
毎年大好評の福袋パンのご案内です。

商品内容は開けてからのお楽しみ。
一袋にパン詰め合わせと割引券 合計2000円相当が入って
1000円(税抜)で販売いたします。

是非、お得でワクワクの福袋パンご購入ください。
スタッフ一同 笑顔いっぱいでお待ちしております。

※販売日・内容は各店異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい。
※心斎橋店は1080円(税込)での販売となります。



ページ上部へ戻る