ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 「七夕」短冊に願い事を書こう!

「七夕」短冊に願い事を書こう!

皆さんこんにちは。北新地店の高山です!

今年はコロナに加えて梅雨の期間が長いときたもので、
前年と同様過ごしにくい日々が続いていますね…(。-`ω-)

さて、話は変わりまして7月の企画です!
7月と言えばですよ!そう…七夕です!!

短冊に願い事を書いてスタッフにお渡しいただくと
折り紙をプレゼント(≧▽≦)
お子さんとおうちで遊ぶにはうってつけです♪

こんな世の中ですし、お子さんだけじゃなく我々大人も
やりたいこと、かなえたいこと満載だと思います!
その思いをこの機会に書いてみてはいかがでしょうか

ちなみに私の願い事は「今年こそ実家に帰る」です。
実家は鳥取なのですが、コロナの影響で1年半帰れておらず…
帰った際には祖父の家庭菜園で育った野菜を使ってパンを作り、
少しでも恩を形に出来たらなと思っています(*´▽`*)

ではでは、これから暑くなりますが熱中症等にはお気をつけて、
皆様のご来店をお待ちしております!!

※折り紙はなくなり次第終了となります。ご了承ください。



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る