ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » お父さんに似顔絵を描こう!

お父さんに似顔絵を描こう!

みなさん こんにちは!

堺東店の井上です。
まもなく梅雨入りですね!今年は例年よりも早い梅雨入りになる予報でしたが、結果少し遅れているみたいです。
ま、どっちにしても梅雨は来るんですがね~
それが終わると夏!です。
今年は猛暑だそうです。⇐いつも言っている気が・・・
今年は目一杯遊んでやろうと思っております。⇐毎年目一杯遊んでる
釣りに登山にキャンプにBBQなどなど。⇐休みたらないです・・・

さて、ル・クロでは6月6日~19日まで「お父さんに似顔絵を描こう」というイベントを開催します!
ご参加いただいたお子様にはキャラクター扇子をプレゼント!!!⇐なんのキャラだろう?
描いていただいた似顔絵は各店舗に飾ったあとご返却可能ですので想い出づくりに是非ご参加ください!

※プレゼントは数量限定です。無くなり次第終了となります。ご了承ください。

お父さんに似顔絵を描こう



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る