ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » こどもの日限定☆子どもに鯉あられプレゼント!

こどもの日限定☆子どもに鯉あられプレゼント!

みなさん こんにちは!

緊急事態宣言下、不要不急の外出自粛を求められ、外に出かける機会も少なくなり
窮屈な毎日が続く昨今ですが、こんな時だからこそ楽しめる事を考えるのも
人間だから出来る事なんだなぁと思います。

ちなみに私は、最近食べ過ぎ・運動不足もあり、
ぽっちゃりお腹が目立ちだしましたので、
縄跳びエクササイズをYouTubeを見ながらベランダで始めてみました。
調べてみると縄跳びは、有酸素運動になり脂肪燃焼効果や
体の47種類ほどの筋肉を使う全身運動としても最適という事にびっくりでした。
子供の頃はあんなに普通にやれていたことが、数分間飛ぶだけでもう汗だくです。
続くか心配ですが、このおうち時間を有意義に使いたいと思います。

さて、ル・クロでは、こどもの日 5/5(水)限定で、
当日ご来店のお子様に
鯉あられ1つプレゼントというイベントを開催します。

遠出やレジャーが難しいこの機会に、お子様と楽しい時間を過ごされるのは
いかがでしょうか?
是非お近くのル・クロに足を運んでみては!

※鯉あられはなくなり次第終了となります。ご了承ください。

心斎橋店 山中



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る