ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 七夕-短冊大募集☆

七夕-短冊大募集☆

 みなさん、こんにちは!

 先日この時期に話題になる幸せ探しの旅に出ました。
 四葉のクローバーの紫陽花版ですかね(笑)
 可愛すぎるハートの紫陽花が「幸せを呼ぶ」や「恋が叶う」など
 諸説ありますが、コロナで自粛や会いたい人と会えないなど
 ステイホームで疲れた心を癒しに行ってきました。
 京都の有名寺、奈良の有名寺2件訪れて見事な紫陽花に
 心が晴れやかになりました。
 もちろん目的のハート紫陽花も3つ見つけましたよ!
 ブルー、バイオレット、パープルの3色です。
 あとはピンクやマーブルにも次の休みに挑戦する予定です(笑)

 さてそんなこの時期にル・クロでは七夕企画を各店で開催いたします。
 七夕の由来がまるでコロナの今のような不思議な気もしますが、
 短冊に願い事を書いてお願いをしようという内容です。
 参加していただいた方には、
 七夕オリジナルのプチマドレーヌを1個プレゼントします。

 是非この機会にル・クロにご来店ください。

 *短冊・プチマドレーヌはなくなり次第終了とさせていただきます。
 *心斎橋店のプレゼントは「花火セット(小)」になります。

心斎橋店 山中



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る