ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » クリスマスイベント・:*:・゚☆.

クリスマスイベント・:*:・゚☆.

こんにちは!庄内店の藤多です。

今年もあと一か月!早いものですね。
12月はクリスマスや年末とイベント目白押し☆
僕は今年もルミナリエに行ってまいります!
皆様はどこにお出かけするのでしょうか!?

そしてそして・・・ル・クロワッサン各店舗でも
クリスマスの飾りつけが始まっています☆
お客様にも参加してほしいこの飾りつけ!

「ほしいプレゼントをサンタさんにお願いしよう」
12月1日(日)~25日(水)まで開催!
店頭でお渡しする長ぐつのシールにあなたのほしいものを書いていただくと
ささやかながらクリスマスのおもちゃをプレゼント★
お子様のご参加、お待ちしております!

※おもちゃはお1人様1つ限り。なくなり次第終了。



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る