ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » お父さんの似顔絵大募集!

お父さんの似顔絵大募集!

こんにちは!
ル・クロワッサン宝塚店の畑地です。
5月は色々ありましたね。
元号が令和になり、10連休や月末には猛暑がやって来たりと
盛りだくさんの1ヶ月でした。

さて、今年も6月には父の日企画を行います。
6/1(土)~6/16(日)までの期間中
元気なお父さんや、猛暑で少し疲れてるお父さんなど
楽しい似顔絵を描いていただくと、お子様におもちゃをプレゼント!

お父さんは普段仕事で忙しいと思いますので
この機会にお子様と楽しい時間を過ごすのはいかがでしょうか?
いつもと違う笑顔に出会えるかもです。

素敵な似顔絵待ってます!

※おもちゃは数量限定です。なくなり次第終了。



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る