ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 七夕短冊大募集☆ミ

七夕短冊大募集☆ミ

こんにちは!
今年の梅雨は雨の日が多いように思います。
そんな梅雨の合間にあるのが「七夕」です☆ミ

七夕の日って、雨降りの確率が高いですよね~
大阪に住んでいるので、天の川を見たことがないのですが
皆さんは見たことありますか?
一度見てみたいものです。

今年もル・クロワッサンでは七夕イベントを行います!
6月26日(火)~7月7日(土)期間中、七夕短冊大募集☆ミ

レジにて「短冊(星のシール)」をお渡しいたします
願い事を書いて、スタッフにお渡しいただくと・・・
花火プレゼント!!
※一人様お一つ限りとさせていただきます。無くなり次第終了。

花火でちょいと早い夏気分はどうですか?
さて、私の願い事は何にしようかな~(*´▽`*)

ぜひご参加ください!
皆様のお越しをお待ちしております!

東中浜店 寺下



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る