ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 父さんの似顔絵大募集!

父さんの似顔絵大募集!

こんにちは!
いつのまにか随分と日が長くなってきましたね!
もう夏はそこまで来ていますが、その前に嫌な梅雨も待っています。

ル・クロワッサンでは今年も父の日に合わせてふれあい企画を行います♪
6月1日(金)~6月17日(日)の期間中、お父さんの似顔絵を大募集!!

いつもお仕事を頑張っているお父さん、いっぱい遊んでくれるお父さんに
「ありがとう」を伝えましょう(^-^)

似顔絵を描いてくれたお子様にはミニトランプをプレゼント♪
描いていただいた似顔絵はお店に飾らせていただきます。
是非、お父さん方も見に来てくださいね!

スタッフ一同たくさんの似顔絵が集まるのを楽しみにしています(^-^)

天神橋店 田中



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る