ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 6月21日は父の日!お父さんとの写真を大募集しています

6月21日は父の日!お父さんとの写真を大募集しています

こんにちは!
4月より宝塚店の店長になりました、畑地です。
趣味はバイクと筋トレ!
見た目とは裏腹に?パンを作るのが大好きで、パン屋さんが自分の天職だと思っています(^^)
これからも宝塚店をよろしくお願いします!

さて、ル・クロワッサンショップでは今、父の日のふれあい企画として
お父さんとの写真を大募集しています。
店頭で、お父さんとの写真を撮らせて頂いたら、大きなシャボン玉をプレゼントしています!
シャボン玉、大きいサイズなので楽しさも倍ですよ!!
おとうさんとなかなかご来店頂けない場合、お父さんと撮った写真をご持参頂いてもOKです!

笑顔あふれる写真は期間中、店内に貼りだしますので、ぜひ見に来て下さい!!
ふれあい企画のPOPはアベノの田中店長とお子様たち。
こちらまで笑顔になっちゃいますね~

15.05 父の日

以上、宝塚店畑地でした!!



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る