ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 敬老の日

敬老の日

こんにちは

ルクロワッサンあびこ店の平井です。

夏らしくない夏も終わり

季節は秋に向けて進んでますね。
秋といえば・・・・

食欲の秋!!!
美味しいものが増えますね。
いい季節だ。

それ以外にも

読書の秋!
スポーツの秋!!
等等何かとイベントも行事も増える季節ですね。

ル クロワッサン全店では芸術の秋に力を入れます(笑)
今月1日~15日まで
☆敬老の日イベント☆を開催しております。

大好きで大切なおじぃちゃん・おばぁちゃん
の似顔絵またはメッセージを専用の用紙へ
書いて頂いていてお店へお持ちいただくと

素敵なプレゼント(入浴剤)と交換させていただきますし
張り出しもさせていただきます。

是非ご家族揃って
お近くのお店へお越し下さい。

お待ちしております。

1409808078381

1409808084307



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る