ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 夏だ!ルクロだ!絵日記だ!

夏だ!ルクロだ!絵日記だ!

 

みなさんこんにちわ! 鶴見緑地店  店長の井上です。 
       8月に突入しましたね。先日1ヶ月予報出てましたが、西日本は暑いみたいです(T0T)
       
       さあ、今月は「夏休み絵日記企画」です。みんなの夏の思い出を絵に描いて、ルクロの店内に
       はっていきましょう♪
       絵を描いて持ってきてくれたお子様たちには、プレゼントあるよ~(^^)/
       今年はなんと「花火セット」がもらえちゃう!!!
       すげー! そんなんあげていいのか?
       最近、いろんな企画のプレゼントが豪華になってきてる!!
(13.06)夏休み絵日記
ちなみに我が鶴見緑地店では、もうすでに100枚以上貼ってます!!!
       まだまだスペースい~ぱいあるからどんどん持ってきてくださいね♪
       この企画は8月31日まで全店で開催中!
       是非、お近くのルクロへ!


■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る