ル・クロの店長ブログ » ブログを書いている店長の紹介

ブログを書いている店長の紹介

●東中浜店 寺下

寺下
東中浜店・店長の寺下敦樹です!
年齢は2度目の成人式をしております。
お客様の中では、私が店長だと知らない方が大勢います。
普段は、店の奥でプチクロやパン生地を 作っており、あまり表にでてきません。
これからは、ブログを通じて皆さまと 関わっていきます。
 

●鶴見緑地店 田中慎一

_1240026

こどもが大好きで3人のパパである鶴見緑地店の店長田中です。
近くにお越しの際は鶴見緑地店にお立ち寄りください。
 

●天神橋店 田中豊清

_1260668
 

● 堺東店 鳴戸

鳴戸
趣味は映画鑑賞、寺院参り。
長年の経験を活かし丁寧なパン作りを心掛けています。
持ち前の明るさで堺東の街の活気に負けない元気な店づくりを目指します!
 

●宝塚店 畑地

_1270396
畑地 義浩 40代
パン歴約20年で、得意なパンはハード系(フランスパン)
趣味はバイクと車の整備&ツーリングです。
ちなみにバイクはスズキ隼GSX-1300です。
 

●あびこ店 太田

_1370250
あびこ店の太田です。
まだまだ若い20代ですが、持ち前の明るさと元気を活かして頑張ります!!
近くにお越しの際はぜひともお越しくださいませ。
 

●心斎橋店 山中

_1280702

心斎橋店の山中です!
この道25年です!
心斎橋店を地域の皆様に愛され、誰もが
気軽に立ち寄れる店作りを目指し、河内魂で
頑張ってまいりますので、近くにお越しの際は
是非ご来店お待ちしております。
 

●北新地店 山下

_1370245
こんにちは!最近はインドア派からアウトドア派になりつつある山下彩美です!!
インドアでは、小説を読んだり映画鑑賞が楽しみの1つです。
アウトドアでは友人と遊びに行ったり1人でショッピングをします。
若さを存分に活かして頑張ります!!
 

●アベノ店 井上

_1210488

登山家&山岳写真家という別の顔を持つ、アベノ店店長の井上真也です。
堺東店からアベノ店の店長となり、日々奮闘しております。
近くにお越しの際は是非ご来店お待ちしております。
 

●京都六角 西

P1430284

2017年4月に京都六角店に配属となりました、御歳51歳の西 修喜です。
シルバーエイジに手を伸ばせば届いてしまうような、年齢ですが、ルクロでの店長2年生!
何かとルクロの皆様には、ご迷惑をお掛けすると思いますが、
お客様にご迷惑をお掛けしないように、老体に鞭を打って、
4コーナー後方から、徐々に追いついて行けるように頑張りますので、
何卒宜しくお願い致します。
 

●庄内 藤多

DSCN9988
庄内店店長、藤多です!
お客様と会話をするのが大好きな3✩歳です。
見た目は若い(?)ですが、気も若い♪
まだまだ若いもんには負けておられません!!
店に来られたらお気軽に声をお掛けください。
いらっしゃいませ!庄内店の藤多は いかがでしょうか~



ページ上部へ戻る