ル・クロの店長ブログ » お店の紹介

お店の紹介



● 鶴見緑地店
緑地

花と緑に囲まれた「鶴見緑地」のすぐそば!
東へ歩いていくとパンの香りが・・・。
店の前にはワンちゃんと一緒にくつろげるテラス席も!!
店内では笑顔!元気!活気!のスタッフ。
朝はゆったりとした空気の中でモーニングセットが人気です。
ランチ時のピークには100種類近くのパンがお待ちかね(^-^)
夕方には学校帰り、会社帰り、買い物帰りにちょっと寄り道の店って感じです。
季節ごと、時間ごとに色んな顔を見せる我が!鶴見緑地店!
イベントも色々実施しています!

 

● 心斎橋店
心斎橋

所は大阪ミナミの繁華街。
商店街を大丸側から来た方は道頓堀に向かい、八幡筋(guがある十字路)で右に向くと・・商店街をなんば側から来た方は道頓堀を越え、同じく八幡筋(guがある十字路)で左に向くと・・あたり一帯のいい香りと共に、青いテントのお店が見えます
そこがル・クロ心斎橋店です。
ル・クロのプチクロとたっぷり明太スティックを中心に、焼き立てアツアツを提供する対面販売のお店です。
40円のプチクロ、1個でも100個でも承ります。たまに有名人も来られます。
ぜひっ!一度お立ち寄りください。

 

● 京都六角店
京都

京都六角店は河原町通と新京極商店街の間「六角通」にあります。
三条駅、祇園四条駅、河原町駅から徒歩圏内とアクセスも便利!
鴨川や八坂神社、京都御所にも近く観光客も多い街です。プチクロと明太スティックがメインの専門店として2011年2月にオープンした当店。
いつも焼きたてアツアツの商品をお出ししています。
2階にカフェができ、落ち着いて過ごせる空間が誕生しました。
1杯ずつドリップする珈琲、野菜たっぷりのワンプレート、プチクロをアレンジしたスイーツなど、カフェオリジナルのメニューも多数そろえております。
焼きたてのパンをテイクアウトしたり、珈琲と共にカフェで贅沢な時間を味わったり・・・京都にお越しの際には、ぜひ遊びに来てください♪

 

● 東中浜店
CK

当店は、城東区の大阪城が良く見える、鴫野と緑橋の中間地点にある、工場直売所です。
静かな住宅地に、店舗を構えて、もうすぐ30年になります。
初めて来られるお客様から良く「やっと来られた、迷ってなかなか見つけられなかった」と聞きます。
近くに、お立ち寄りの際には是非探して下さい。

 

● 宝塚店
宝塚
宝塚は山本丸橋。国道176号から一本北へ向かうと現れます、ル・クロワッサン宝塚店!
賑やかなスタッフと、美味しそうなパンがいっぱい♪
イートインやテラスではモーニングやランチなどもご用意しております。
お得な食べ放題ピザもあり、目移りしてしまいます。
季節ごとの楽しいイベントも盛り沢山!お出かけ前、お出かけ後、近くをお通りの際はぜひ、お越しください!!

 

● アベノ店
アベノ
天王寺の「ごちそうビルB2」にある「ル・クロワッサン アベノ店」です。
他店とは少しちがって、対面販売でお客様に「より」近くで応対できる店です。
商品名を言っていただければ、うちのスタッフが袋詰めさせていただきます(^-^)
すぐ近くの近鉄百貨店もリニューアルオープンし、アベノ「ハルカス」←日本一高いビルもオープンしました!
首が痛くなるほどの高さです。ぜひっ!お立ち寄りください。
お待ちしております(^-^)v
 

● 北新地店
北新地
御堂筋にル・クロがついに登場!
店内・店頭はスタッフの笑顔・元気で溢れています。
また、当店では焼き立てを常に出し、焼きたてラウンド試食を行っております。
パンが一番おいしいのは焼き立てで、お客様に焼きたてのおいしさを味わっていただきたいという思いから、焼き立てラウンド試食を実施しております。
こちらにお見えの際はぜひ、一度お立ち寄り下さいませ。
 

● 堺東店
堺東

堺東駅西口バスターミナルの向かいに当店はあります。
焼きたて実演ショップをコンセプトに、焼きたての商品を提供しています。
大きな声で、焼きたてをアピールしてるので、店も凄く活気があり、また、スタッフ同士も仲良しです。
堺東に来られた時は、是非ともお立ち寄り下さい。 
スタッフ全員、笑顔でお待ちしております。

 

● あびこ店
あびこ

焼き立てのパンや手作りのサンドイッチをテイクアウト出来るのはもちろん、2階のカフェ席は喫煙席・禁煙席が分かれているため、双方快適にご利用いただけます。
元気が取り柄のあびこ店!
今日もスタッフ一同元気いっぱいでお客様のお越しをお待ちしております!

 

● 庄内店
_1260585
阪急宝塚線の庄内駅西口を出たらすぐ!
庄内駅を利用するお客様に多くご利用頂いています。
2016年11月に2周年を迎えました。
焼きたてのパンを対面方式で販売しております。
ぜひ庄内近郊にお越しの際にはご利用くださいませ!



ページ上部へ戻る