ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 父の日の似顔絵集まってます♪

父の日の似顔絵集まってます♪

こんにちは! 東中浜店の寺下です。
6月1日より、ル・クロワッサンショップではお父さんの似顔絵を大募集しております。

我が家も、4歳の娘に似顔絵を描いてもらいました。
おそらく、初めて似顔絵を描いたと思います。
子供に描いてもらうのは、父親として嬉しいものですね(^^)v

いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを込めて似顔絵とメッセージを描いてみませんか?

19日(日)までに、店頭へお持ちいただけると、
お父さんと一緒に遊べるディズニーのトランプをプレゼント!

1466055434981

20日からは七夕企画が始まります。

1コ前のブログを見てね♪



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る