ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » プチクロ食欲の秋

プチクロ食欲の秋

暑さもまだまだ続き、体の体調はいかがですか!!

私も正直バテ気味です。朝晩は少し気温も下がり

過ごしやすい日もチョコチョコありますよね!!

もう季節は秋に近づいています。食欲の秋・運動の秋・読書の秋といった感じで

少し気持ちもワクワクしてきます。!!

今月ルクロのふれあい企画は『食欲の秋・ルクロの秋』というテーマでルクロのプチクロ食べて

写真を撮ろう!!というふれあいを実施しています。お子様限定もしくは時間限定(各店舗によって異なる)で

プチクロを頬張って楽しく笑顔のあるかわいい写真をお待ちいたしてます。

もちろん食べたプチクロはプレゼントいたしますよ!!(笑)

上新庄店長  饗庭(アイバ)でした。

16.08 秋企画



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る