ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » ハロウィン始まってます♪

ハロウィン始まってます♪

こんにちは!

10月と言えばハロウィンですね。
ここ数年で日本でもすごく盛り上がってきたような気がします。

心斎橋界隈では色んなお店でパーティーが開かれているんですよ!
仮装した大人達が、そこらじゅう歩いています。
女の子のコスプレは可愛いです!
大人男子のドラキュラやミイラはやめてもらいですね 笑。

さて、ル・クロワッサンショップ全店では、ハロウィンイベントを開催中。
塗り絵をしていただくと・・・・
ハロウィンカチューシャがもらえます!!!
パーティーでの仮装にもってこいですよ。

また心斎橋店ではハロウィン限定商品「北海道パンプキン!」が登場してます。
あまーいカボチャ餡に北海道美瑛産のカボチャがゴロゴロ乗ってます。
女子に大人気です。

是非お買い求めくださいませ!

__



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る