ル・クロの店長ブログ » Blog Archive » 誕生日のプレゼント

誕生日のプレゼント

とうとう寒い寒い冬がやってきました。

風邪などひかずに、冬を越したいと思いましたが、

今まさに、 風邪(><)

ちょこっと温かい話!

ルクロの店長同士で、誕生日にプレゼント渡す習慣あります。

かれこれ、4年目 誕生日前になると色々考えてしまいます。

ちょこっと楽しい時期でもあります。

で!今年は何にしようかと悩み悩み、許可がでなくて、最後に辿り着いたのが、

 

音波振動歯ブラシです!

以前から興味深々で、家電屋さんに行っては、チラチラみたりしてましたが、なかなか手が伸びずにいつか買おうを思っていました。、

これは 今のこのチャンスを活かそうとお願いしました。

で!もらって速攻 使用!

素晴らしい仕事をされる代物です。

 歳を重ねて、体のケアに気を使うようになった自分への最高のプレゼントになりました。

自分では買わない物を、プレゼントしてくれた店長の皆さん ありがとうございました。

 



■いただいたコメント

コメントはありません

■コメントをどうぞ





トラックバックURL



ページ上部へ戻る