カテゴリー別アーカイブ : 上新庄店 饗庭

こどもの日★お子様限定でプレゼント!

こんにちは!
もうすぐこどもの日ですね!

上新庄店はお子様のお客様が非常に多いお店です。
私事ですがウチの家族も子供がたくさん!!(笑)

ル・クロワッサンでは、5月5日(水)こどもの日限定で
ご来店のお子様にプレゼントがあります!
可愛いディズニーのルービック・キューブ、手作り組み立ての飛行機
どちらかお好きなおもちゃを選んでください!!

子供は日に日に大きくたくましく育っていきます。
将来の夢に向かって思いっきり弾けましょう!!

上新庄店 饗庭(アイバ)でした。

プチクロ食欲の秋

暑さもまだまだ続き、体の体調はいかがですか!!

私も正直バテ気味です。朝晩は少し気温も下がり

過ごしやすい日もチョコチョコありますよね!!

もう季節は秋に近づいています。食欲の秋・運動の秋・読書の秋といった感じで

少し気持ちもワクワクしてきます。!!

今月ルクロのふれあい企画は『食欲の秋・ルクロの秋』というテーマでルクロのプチクロ食べて

写真を撮ろう!!というふれあいを実施しています。お子様限定もしくは時間限定(各店舗によって異なる)で

プチクロを頬張って楽しく笑顔のあるかわいい写真をお待ちいたしてます。

もちろん食べたプチクロはプレゼントいたしますよ!!(笑)

上新庄店長  饗庭(アイバ)でした。

16.08 秋企画

クリスマス企画ご参加ありがとうございました!

 クリスマスも終わり年越しの準備に何かとお忙しいのでは

 ないでしょうか?

 さて、今年のクリスマス企画にてサンタさんからの

 プレゼントを書いていただきました。

image3

 たくさんのちびっ子たちが欲しいものを書いてくれましたね!

 どうでしたか?欲しいものプレゼント届きましたか?

 ルクロ上新庄店ではお子様から、親御様までたくさんの方に

 喜んでいただいたかと思います。

 スタッフ皆も嬉しく思いました。

 又、来年もサンタさんからのプレゼント届くといいね!!

ルクロ上新庄店の饗庭(アイバ)でした。

image4



ページ上部へ戻る